公式LINEアカウントやインスタグラムのDM、 チャット機能よりご連絡いただきましたら
お好みやご参列会場などをお伺いし、ご相談しながら商品をセレクトしていただけます。いつでもご連絡くださいませ。
オンラインのみでのご案内のため、実店舗運営がなく事前のご試着を承っておりません。
商品ページにサイズを記載しておりますので、サイズについてと照らし合わせながらご確認ください。
身幅とウエストサイズを基準にしていただけますと多少ゆとりがあってもきれいにご着用いただけます。
商品ページへの記載サイズは日本規格に合わせて再度サイズ表記を行っております。
ドレスによってサイズに特徴のあるドレスもございますので必ず実寸サイズをお手持ちのワンピースなどと照らし合わせてください。
商品によってはスタッフの着用写真をご送付することも可能ですのでお気軽にお申しつけくださいませ。
予約システム上は4泊延長までお選びいただけますが、該当商品の予約が空いている場合は制限なく承ります。
ご希望商品のご予約状況をお調べいたしますので、5泊以上延長をご希望の方は事前に
公式LINEアカウントやインスタグラムのDM、チャットよりご相談くださいませ。
なお、延長はドレス一律1泊:¥1,100/小物類一律1泊:¥550にて承っております。
各商品ページに推奨インナーの記載がございますのでご参考にしてくださいませ。
ご招待状に同封いただけるショップカードをお配りしております。
ご希望部数とともに公式LINEアカウントやインスタグラムのDM、チャットよりご連絡くださいませ。
ドレスは送料・クリーニング代込みの価格となっております。
北海道・沖縄・四国・九州への配送の場合は、追加往復送料:¥800をいただいております。
また小物(バッグ・アクセサリー等)のみのご配送には、追加送料¥1,000(北海道・沖縄・四国・九州配送は¥1,500)をいただいております。
ご返送時にご利用いただく配送伝票は着払い伝票のため配送料はかかりません。
マイページよりご覧いただけます。マイページにログイン後、商品購入履歴をご確認ください。
クレジットカード決済の場合:ご利用後にマイページからダウンロードしていただけます。ご自身でご確認をお願いいたします。
代金引換にて決済の場合:輸送会社の伝票のお客様控えが領収書となります。再発行はできかねますので大切に保管してください。
お時間指定可能です。ご注文ページよりご選択いただけます。
午前中/14時-16時/16時-18時/18時-20時/19時-21時
ご注文後の時間設定・ご変更の場合にはチャットにてご連絡ください。
ご利用日7日前までは変更を承ることが可能です。
商品発送後は恐れ入りますが、発送完了メールに記載の伝票番号を用いて、ご自身でお手続きをいただきますようお願いいたします。
ご利用日7日前まで変更を承ります。
チャットにてご連絡くださいませ。
商品発送後は恐れ入りますが、発送完了メールに記載の伝票番号を用いて、ご自身でお手続きをいただきますようお願いいたします。
ご利用日の7日前までのキャンセルはキャンセル料がかかりません。
ご利用日より6日前からキャンセル料が発生いたしますのでご注意ください。
>ご使用日より7日前まで:キャンセル料はかかりません
>ご使用日より6日前~4日前:レンタル料金総額の50%
>ご使用日より3日前~当日:レンタル料金総額の100%
お届け商品に同封いたしますヤマト運輸着払い伝票を利用し、ヤマト運輸の営業所またはコンビニよりご発送ください。
ヤマト運輸のお荷物が発送可能なコンビニは、地域により異なりますが、セブンイレブン・ファミニマートですと比較的対応しております。
詳しくはヤマト運輸へお問い合わせください。
紙袋に梱包してご返送いただいても問題ございません。
荷物サイズが大きくなりますと送料が追加でかかりますため、商品お届け時と同等サイズに梱包していただきますようお願いしております。
また、アクセサリー類は破損しないように梱包をお願いいたします。
お届け先と異なる場所からのご返送も可能です。
北海道・沖縄・四国・九州からご返送の場合は、追加片道送料:¥400をいただいております。
ご予約時に備考欄に記載いただきましたら追って配送料追加の上ご料金確定させて頂きます。
ご予約後の返送元のご変更はチャットよりご連絡ください。
ご利用日の翌日14時を目安に、ご返却の手続きをお願いいたします。
なお、お客様のご都合によるご返却の遅延につきましては、1日(24時間単位)につきレンタル商品定価の100%のご料金がかかりますのでご注意くださいませ。
到着指定日・時間は空欄で問題ございません。
発送時に営業所やコンビニで聞かれた際には、最短で配送していただくようお伝えをお願いいたします。
クリーニングやシミ抜きは当社にて行いますのでそのままご返却くださいませ。
大変お手数ですが、返送時にBOXにメモ書きをいれていただくか、メール等で汚れ箇所・汚れ内容についてご記載ください。
補償プラン(¥700)に加入していただいておりましたら多少の汚れや破損については実費ご負担いただく必要はございません。
補償プランのご加入がない場合、実費修理代金をご請求させていただいております。