Q&A よくあるご質問

Q.サイズやコーディネートについて悩んでいます。

問い合わせフォームインスタグラムのDMよりご連絡いただきましたら
お好みやご参列会場などをお伺いし、ご相談しながら商品をセレクトしていただけます。いつでもご連絡くださいませ。

Q.海外ドレスのサイズだと不安です。

商品ページへの記載サイズは日本規格に合わせて再度サイズ表記を行っております。
ドレスによってサイズに特徴のあるドレスもございますので必ず実寸サイズをお手持ちのワンピースなどと照らし合わせてください。
スタッフの着用写真をご送付することも可能ですのでお気軽にお申しつけくださいませ!

Q.手持ちのインナーと合うか心配です。

商品詳細についてのご不明点につきまして、いつでもご回答いたしますのでメールやフォームよりご連絡くださいませ。
また、ドレスと合わせやすいインナーの販売も行っております。販売商品一覧

Q.自分の結婚式で参列者に案内したいのですが。

ご招待状に同封いただけるショップカードをお配りしております。
ご希望部数とともに問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

Q.配送の時間指定は可能ですか?

お時間指定可能です。ご注文ページよりご選択いただけます。
午前中/14時-16時/16時-18時/18時-20時/19時-21時
ご注文後の時間設定・ご変更の場合には問い合わせフォームよりご連絡ください。

Q.キャンセル方法を教えてください。

問い合わせフォーム、メールにてお名前・ご利用日をご連絡ください。

Q.キャンセル料はかかります。

ご利用日より7日前までのキャンセルはキャンセル料はかかりません。
ご利用日より7日を過ぎるとキャンセル料が発生いたしますのでご注意ください。
>ご使用日より7日前の前日まで:キャンセル料はかかりません
>ご使用日より6日前~4日前:レンタル料金総額の50%
>ご使用日より3日前~当日:レンタル料金総額の100%

Q.着用していたらドレスを汚してしまいました。

クリーニングやシミ抜きは当社にて行いますのでそのままご返却くださいませ。
大変お手数ですが、返送時にBOXにメモ書きをいれていただくか、メール等で汚れ箇所・汚れ内容についてご記載ください。
補償プラン(¥700)に加入していただいておりましたら多少の汚れや破損については実費ご負担いただく必要はございません。
補償プランのご加入がない場合、実費修理代金をご請求させていただいております。